

TOKYO


2013.11.22(FRI)


来週から仕事の都合上、東京へ長期出張となりました。


翌年2月いっぱいまで・・・・


プチ単身赴任です。


20年ぶりくらいの独り暮らし。

飲んだくれないように気をつけよう・・・





ま、年末年始は帰ってきますが・・・・







ということで・・・


釣り行けないから

釣りブログはしばらくお休みかぁ?



面白いことでもあれば、東京編として

書くのも有りかな?



とりあえず仕事頑張らないとね~




北海道のみなさま、これから雪かき頑張ってくださいね!!

僕は遠くから見守っております。(笑)


24818_1_convert_20131122211657.jpg


なんか、真っ先に頭に浮かんだんよな~コレ・・・古い?(笑)









NEXT≫
プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
