

2016 初ブリジギング

2016-06-04 (SAT)


釣り友からお誘いを受け、今年初のブリジギング(来岸)へ行ってきました。


天候悪化が予測されていたため中止になるかと思いきや決行。

どのくらい振れるかわからないけど・・・・との条件付きでした。

現地到着も結構な雨降り・・・・ テンション上がりません。



早朝4:30出航で60Mラインまで出ますが、ウネリがすごく
風雨と合わさって過酷な状況。。。。。


まともにシャクれないどころか立っているのがやっとな感じ。。。。
雨もバチバチ当たって。。。。

潮流も早くてジグ200Gでも厳しい感じ。引き抵抗も大きくて
早くもバテ気味。。。


さすがに心折れてきますね~。







それでもなんとかHIT!!


FB_IMG_1465042541342.jpg

ほぼ1年ぶりの引き味が良かったな~





dress_04062016_124552_convert_20160605130901_convert_20160605133020.jpg
80センチ弱・・・・



IMG_20160604_124209_convert_20160605131004.jpg
3.5キロくらい


初ブリジギングはこの1本だけでした・・・・・
IMG_20160604_124234_convert_20160605131049.jpg

でもあの悪天候の中、よく釣れたなぁ。

今年は何回行けるかなぁ?  


もう修行のようなジギングはコリゴリです。




NEXT≫
プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
