

サケ釣り大会2015

2015.09.27 (SUN)


この日は、クラブ恒例のサケ釣り大会があったので参加してきました。


昨年のリベンジに向けオホーツク遠征チームとして参加する予定でしたが
なんと、メンバーが揃わないということもあり・・・・・・
急遽断念。



どこに行くか直前まで迷いましたが
久しぶりの太平洋にしました。(何年ぶりだろか・・・・)



午前2時すぎに、準備してサーフへ入ります。
先行者も2名程度で意外に空いてる?感じです。



しかし、時間が経つについて釣り人が増えてきます。


薄明るくなったころから振り始めて・・・・・
あまり釣れる気配もそれほどない中・・・・




いきなりのヒット。
前アタリはほとんど感じられなかっただけにちょっと焦りながらも
砂浜にズリ上げランディング。











オス鮭でした。

同時に周りでも2,3か所ヒットしてましたね。時合いだったのでしょうかね。





その後も期待して振り続けますが、この一本で終了でした~。










1443306449466_convert_20151004231828.jpg
とりあえず、釣れてくれてよかった。。。







で、大会結果は・・・・ 







IMG_0210_convert_20151004232315.jpg
魚鬼さん優勝!!   自分は3位入賞!!   

まさか鮭釣り大会で入賞(検量)できるなんて・・・(笑

途中、検量中にも大雨に見舞われましたが・・・何か?


その後は、おいしいチャンチャン焼きをメンバー全員でご馳走になり
大満足の一日でした!!


で、この場を借りてお礼を。。。
よっしぃさん写真ありがとうございます。
てっしーさん、長距離運転ありがとうございました。





そいういえば、アップしてませんでしたが今年初めてブリジギングにも挑戦したんです。
もう2ヶ月も前の話しですがね~
1439046640205_convert_20151004231922.jpg
ヒット中ですが、強烈な引きに翻弄されています。リールが巻けません。
見るからにぎこちない・・・・

結果は5キャッチ、1バラシ、1リリースでした。 


なかなか忙しくてブログも更新できていませんが、それなりに釣りには行ってる・・・かな?


本当は時間あったらもっと書きたいのですが・・・



ではまた。。。。
NEXT≫
プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
