

ライトエギングフェスタ in 小樽2012

2012. 6. 3 (SAT)

YAMASHITAさん主催のライトエギングフェスタに参加しました。

昨年は娘の運動会と重なってしまいやむなく不参加だったのですが
今年は大丈夫! 念願の初参加となりました(笑)。

受付を済ませると今大会用のキャップと参加記念品としてエギ2本がついた
DVDセットを頂きました!!(自分は既に持ってますが・・・)
これだけで参加費以上の値がありますね~

DSCF0474_convert_20120603230531.jpg

魚鬼会長のお話の後・・・集合写真を撮り・・・・START FISHING !!

で、仲間と共に最初に向かったのは石狩新港。

海水がかなり茶色く濁ってて、あまり良さげではありませんが濁りは
表層だけだとのことで、ディープタイプで底を攻めます・・・・

すると2投目でマメイカHIT !
久しぶりの感触に浸りながら・・・・写真を撮るの忘れてた(汗

その後もすぐに釣れ、あっという間にリミットメイク完了!

やっぱり魚鬼さんにお尻触られないからか・・・(笑)
トータル8杯の釣果

その後、サイズアップを目指し小樽へ戻りましたが・・・
願いは叶わず・・・STOP FISHING です。

表彰式では、我がクラブから2名の受賞者が!!
DSCF0476_convert_20120603230607.jpg

受賞された皆様。おめでとうございました!!
来年こそは・・・

大会終了後は魚鬼会長の別荘にて焼き肉パーテーです。

DSCF0478_convert_20120603230724.jpg

お腹すいてたのもあるけど、すんごくおいしかったです。

その後・・・腹ごしらえに近くの漁港でライトロックを楽しみ帰宅しました。

久々に釣り三昧の一日で楽しかった~






プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
