

今年の初釣りは・・・・・

2013. 2. 3 (SUN)


忙しかった仕事も落ち着き・・・・

釣りに行ける状態になってきたいいタイミングで、ゴンさんからワカサギ釣りのお誘いが!

やっと今年初の釣りとなりました~(笑)







しかし現地は猛吹雪状態!

すごい強風でテント設営もかなりキビシイ状況でしたが、そこは百戦錬磨の釣り師達・・

あっという間に準備完了。



今回はゴンさんのテントで釣り開始!

広くてしっかりしてるから快適に釣りができます。




真ん中にはポータブルストーブが・・・・



快適なのは良いんですが・・・・・


釣れない・・・・



そのうちゴンさんが釣れ始め・・・・・


まわりのみなさんもポツリポツリと釣れ出してくるが


続かない・・・・


DSCF0558_convert_20130205220909.jpg

アタリが無いってのはホント退屈ですねぇ


釣れるワカサギも大小さまざまですが・・・・

一度だけダブルでヒットしましたよ!



で。お昼を迎えてストップフィッシング~です。



結局釣れたのは11匹・・・・

DSCF0559_convert_20130205220953.jpg


ちょっと期待はずれではありましたが楽しい初釣りとなりました。


シーズン中もういっかい行きたいかなぁ~




プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
