

2014横浜国際フィッシングショー 1日目

2014. 3. 21(FRI)

待ちに待った横浜国際フィッシングショーがついに開幕!!


これを励みに東京出張生活を頑張ってきたといっても過言ではない。

正直、楽しみで寝れなかったくらい・・・・(笑)


とりあえず、真っ先にマリアブースへ・・・

場所的にはほんとに真ん中の良い位置。

DSCF0774_convert_20140321234113.jpg

魚鬼さんと1週間ぶりの再会!!

ごあいさつしてから自由行動。

ものすごく広い会場なので、どこから見ようか迷う。。。



とりあえず有名どころでシマノさんへ・・・・
DSCF0799_convert_20140321234850.jpg



なんだこれは・・・・
DSCF0798_convert_20140321234708.jpg

入ってみるしかないっしょ。

DSCF0781_convert_20140321234343.jpg


おお。テレビでよく見るかたたちが・・・・

DSCF0782_convert_20140321234435.jpg

鈴木斉さん・・・結構好きです。


DSCF0777_convert_20140321234209.jpg




ガールズトークも聞き~の

DSCF0778_convert_20140321234254.jpg

コジレイさんだ・・・・






そしてヤマリアブースで・・・・

DSCF0806_convert_20140321234922.jpg

魚鬼さんとトークショー!! (嘘)


とにかく楽しい一日でした。

1日じゃ全然物足りませんぜ~

間違いなく3日間通う決心をしました。(笑)


ただ、歩きっぱなしの立ちっぱなしなので

かなり足腰にきます。





実際、もっといろんなブースへ立ち寄りましたが

そのうちアップします。




さ、二日目に備えて休みま~す










プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
