スポンサーサイト


元旦からブログ始めます宣言!

あけましておめでとうございます。


1年の計は元旦にあり。
ということで・・・・・

かねてから考えていた

釣りブログ・・・

本日、開設いたしました。。。

といっても今年はまだ釣りに行く計画は無いのですがね・・・(汗

昨年の釣り納めは12月18日に・・・結局なっちゃいましたが・・・
なんとなくニシンでも~って行ったけどあまりの混雑ぶりにテンション↓↓で
ロックにしちゃったと・・・こんな感じのが2匹ですが・・・
20111218_convert_20120101225254.jpg
とりあえず、チビソイに遊んでもらいました。



なんたって今年は「本厄」にあたる年なので、「安全第一」をモットーに釣りに精進したいと
思います。ハイ。

だって、テトラから落ちたとか、海に落ちたとかブログに書きたくないしネ・・・

そんなんで、たいしたブログにはならないと思いますが
これからよろしくお願いいたしまーす。

今年の初釣り・・・

とりあえず、極寒ロック?それともワカサギから・・・かな~?

いや、まず先に厄払いか・・(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ポンdeゴンザレス - 2012年01月05日 21:54:23

コメありがとうございました☆

今時期の釣りは何をするにしても寒さとの戦いですね(汗)

ニシン、一等地の混雑ぶりは鮭釣りに匹敵しますよね・・・(滝汗)

ゴンさんへ - Yutta - 2012年01月05日 22:59:36

ご訪問&コメありがとうございます!

ホント寒さとの戦いですね~
冬ロックなんて根掛かり連発したら指先死にますし・・・

あと、ニシン釣りの混雑ぶり・・・・
言われてみると確かに鮭釣り並みですね!
今期は特に混雑しているように思いますが・・・。
納会の帰りゴンさんとニシン釣り行けば良かったと後悔してます。


プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
