

ちょこっとエギング


2013.07.13 (SAT)


用事があって家族で小樽方面へ・・・・


で、ちょっとだけエギング。


めちゃ暑い日中に・・・・ 釣れないと思うけど・・・








いた。

でも、ちっさい・・・ マメイカだもの。




それにしても暑い・・・・


日差しが肌に刺さる感じ?





やめようと思うと釣れる。

DSCF0674_convert_20130716221530.jpg


ダラダラと3時間。

DSCF0676_convert_20130716221246.jpg


ナオリーRH以外はダメでしたなぁ。


まだマメイカ釣れるんですね~

この記事へのコメント

プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
