

やっぱり海が見たい!


2013.12.01(SUN)


東京生活も1週間がたちました。

ず~っと風邪引いてて体調も良くなくて散々でしたが、待ちに待った休日!

天気も良いし寒くもないので出かけることに・・・・


住んでるところは港区なので、海がわりと近い。


やっぱり海が見たいということで・・・・


ここに・・・・

DSCF0730_convert_20131202214606.jpg

そう、ニューヨーク!!  じゃなくて・・



お台場海浜公園です。
DSCF0736_convert_20131202215021.jpg


なんで自由の女神像があるのかねぇ・・・・



DSCF0729_convert_20131202214528.jpg
レインボーブリッジも綺麗です。


釣りもできるらしいのですが・・・・
DSCF0735_convert_20131202214711.jpg
ルアー・投げ釣り禁止??  ってことはポケッツもダメですね・・・・


じゃあ、釣り人でも探しましょう・・・・ということで

DSCF0733_convert_20131202214802.jpg

海沿いをひたすら歩く・・・・



いないですねぇ。釣り人・・・・

でも、フェンスにこんな看板が・・・・
DSCF0732_convert_20131202214835.jpg
アオブダイ?? そんなの釣れるのかな~ 

フカセかサビキしかできないってところで・・・(笑)




しばらく歩くと・・・・・

釣り竿が・・・・  放置されている・・・・
DSCF0734_convert_20131202214925.jpg
釣り人は見当たりません・・・・

ちょっとだけバケツの様子を・・・・


カラッポでした・・・・・


結局この釣り竿しか見かけませんでした。



釣れない釣り場なんでしょうかねぇ・・・

魚が見たかったな~



でも、海を見ることができてリフレッシュできました!!



帰りは、水上バスで日の出桟橋まで。
DSCF0737_convert_20131202215115.jpg

来るときは、ゆりかもめで来ましたが・・・


約20分の船旅です。


DSCF0740_convert_20131202215226.jpg

DSCF0748_convert_20131202215311.jpg

夕日がきれいですね。


街並みが・・・・
DSCF0746_convert_20131202215453.jpg
やっぱり東京って感じですね~


海はやっぱりホッとしますね。


良い息抜きでした。



まだまだ続く東京生活。


割ときちんと生活してるんですよ。やればできるもんです(笑)




この記事へのコメント

- mura - 2013年12月03日 18:52:54

お疲れ様です!!
風邪で体調不良でしたか・・・
海を見てリフレッシュ・・・・・何よりです!

俺もロッドを1週間振れない・海が見れない!
ストレスで酒の量が増えます(笑

密入国で戻ってきた時は ご一報下さい!
宴会しましょう~~~~v-218

muraさんへ - Yutta - 2013年12月09日 23:29:51

夜中、咳で何度も起きてしまうくらいヒドかったですが
今は元気で~す!!
幸か不幸か釣りのことを考える余裕ないくらい忙しいです・・・(笑)

年末は帰るので、そのときはよろしくお願いしま~す!!

- まめ - 2013年12月30日 17:57:04

今年は先生にエギングを教えていただいて昨年よりも
上手に出来るようになりとても楽しかったです!

また機会があればご一緒させてくださいヽ(*´ー`*)ノ

来年もどうぞよろしくお願いします。

お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、よいお年を(*>ω<*)

まめさんへ - Yutta - 2014年01月03日 14:21:17

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします!
エギングはかなり行かれたんじゃないですか?

ご存じかと思いますが現在東京赴任中で釣り行けてません・・・・

春のエギングシーズンまでにはもどってきますので、またご一緒できたら
良いですね。

プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
