スポンサーサイト


10分間の儀式!



先週の休日に厄払いに行ってきました。


どこの神社が良いとかわからないので、いつも行っている神社にしました。


さぞかし、たくさんの同い年達が来ていることと思いきや・・・・


自分一人だけ・・・・??



受付で5千円也を支払い、待合室で待機すること10分。



お呼びがかかり、本殿へ・・・・



宮司さんがなにやら唱えた後に、フサフサがついた棒で頭の上をシャカシャカと・・・



最後に葉っぱのついた枝みたいのを前の棚に置いて終わり・・・・・。



時間にして10分も無いくらいかな?



で、これもらってきました。



お札とお守り・・・・・


これで心おきなく釣りに行ける・・・・ね。



あ。「釣れない厄払い」ってないのかな。

んで「爆釣御守」とか「ぼうず除御守」とか くれないかなぁ・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
