

今年初の釣りはキャスティング練習から


2015.05.17 (SUN)


このブログも長いこと更新しておりませんでしたが、放置してた訳ではありません。


書くネタがなかったんです。(言い訳ですが)


釣りのブログなんで釣りに行かないと書けないもんね。

ということは・・・・ そう、今年初の釣行でございました。


今回はクラブの大会参加で、「櫻鱒」を狙いに来ました。


早朝とあるサーフ・・・・・

あいにくの波風でやる気が起きません。

時折、雨も降ってくる始末。。。。





写真じゃわかりませんが結構な横風吹いてます。







IMG_0015_convert_20150520212152.jpg

ルアーを正面に飛ばしても、回収時には右側からやってきます(笑)



櫻鱒どころか、サカナ自体が居る気配すらありません。



心折れて皆さん上がっていきます。



さて、 どうしましょうか。。。の打ち合わせ中。
IMG_0018_convert_20150520212259.jpg
車で寝てる人もいたり・・・・



場所変えましょうということで、移動しました・・・・・・







ここは若干風はありますが、出し風でまだやりやすいほうかな。
IMG_0021_convert_20150520212407.jpg
大会なんだから頑張りましょうよ・・・・といわんばかりに







このお方も頑張ってましたね~
IMG_0020_convert_20150520212335.jpg
だって、旭山動・・・じゃなくて旭川からの参加ですもの。。。。







でもね。釣れないと・・・・  キャストも疲れてまったりと・・・・
IMG_0023_convert_20150520212458.jpg





海もまったりと・・・・
IMG_0024_convert_20150520212524.jpg




そんなんで、今年初釣りは「ボウズ」スタートでした!!


こうなることはわかってたけど・・・・・



でも、久しぶりにサーフでフルキャストできて、気持ちよかった!


今日はキャスティング練習ということで・・・・・



さ、この鬱憤はいつはらすかな~








この記事へのコメント

プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
