スポンサーサイト


2015今年の釣りは終わりかな?

2015.12.23 (WED)


いよいよ今年もあとわずか。


なんとか釣納めでも行きたいと思っていましたが、なかなか行けず・・・・

いさぎよく今年は終了しました。






さて、今年の釣りはどうだったんだろうか・・・・なんて振り返ってみる。







なんと、過去最低の釣行回数だ。。。。






ほぼ、クラブのイベントでしか釣りに行ってない・・・・・・

どうしたことだ(笑)




まぁ、一番の理由は仕事が忙しかったという・・・・・こともあるけど・・・

まわりの釣り仲間も忙しかったり、なかなか釣りに行けない環境になってたり。


それでも、いろいろと楽しめた1年だったなぁ。



初めてのブリジギングも行って釣ることができたし。
鮭も釣れたし。
イカもまぁまぁ釣ったし。


来年は、10キロ超えのブリを釣るのを目標としようかな。
いや、まだ早いか。。。もうちょっと小さいので馴らしてからかな。




で、今月の初めにあったクラブの納会。
毎年、ド派手に開催されますが、年間表彰の発表の場でもあります。






なんと、自分は準優勝!
特別たいした成績でもなかったのにねぇ。全イベントに参加できたのが大きかったようです。







何が嬉しいって、オリジナルのサンバイザー(もちろん非売品)がもらえること!

IMG_0310_convert_20151223123039.jpg

今回のは特にカッコいいと思います。



来年は、これをかぶって楽しく釣りができたら良いなぁ。





今年も無事に楽しく釣りをさせてくれた海や魚、と釣り仲間達に感謝です!!


来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
