

せっかく来たんだから やっぱりね~・・・・



2012.2.26

この日は午後からMariaFCHの勉強会!

魚鬼会長によるラインの強度や潮の動き等の講義のほか、沖縄遠征の
ホットな話題も聞くことができました!。

いつも勉強させてもらってありがとうございます。

あとは、トシ君に簡単FGノットを教えてもらったので今度やってみよう~
たぶんやらないと忘れてしまうし・・・

残りの時間は自由に釣り談義?となり・・・・

骨折のハナシやザリガニ釣りのハナシなどなど・・・
釣り談義じゃないし・・・(笑)

いつものように楽しいひと時を過ごすことが出来ました~。



で、勉強会終了後・・・・

誰か釣りに行こうと企んでいる人は・・・・・・

いないよね~ 

この厳寒期にねぇ~

でも、せっかく海のそばまで来てるんだし~

念のため?にロッドだって積んできたし・・・

車に乗って考えること3分・・・・


やっぱ行こうっと!



ロッド振るだけでもいいや・・・

10分もしないうちに釣り場到着です。

久しぶりにガイドにラインを通す・・・(笑)



とりあえずジグヘッドリグでフルキャスト~!

まずはボトムから・・・

ゆっくりめのリフト&フォールで・・・

DSCF0383_convert_20120228004740.jpg
来ました~!

久しぶりの魚の引きにプチ感動・・・

やっぱイイネ~

雪の上は冷たいだろうから(笑)撮影後は即リリース・・・・


でもその後はパッタリと沈黙・・・


横風はひどくなり、時折吹雪になったり・・・・

ハナタレてるのもわからずにキャストしまくり・・ただのアホです。


やめようかと思ったけどガヤにも会いたいしな~

なんて考えてたら・・・・

20120226191334_convert_20120228011325.jpg

また君ですか。。(笑)



ここまで1時間くらい・・

寒くて顔も痛くなってきたのでここで終了!!

ガヤには会えななかったけど・・・・

癒されたし。とりあえず釣れて良かった~(笑)






この記事へのコメント

- ☆よっしぃ☆ - 2012年02月28日 13:48:01

あの後釣りにいかれたんですね。
来月は一緒に行きましょう(^^)

- toshi - 2012年02月28日 21:22:35

好きですね~!
骨折には気をつけて(笑)

- 魚鬼 - 2012年02月29日 16:18:39

タフマンですね!

これだもの大会は上位に入るんだね!

よっしぃは裏切ります・・・

よっしぃさんへ - Yutta - 2012年02月29日 20:44:42

ハイ。行っちゃいました・・・・・(^^;

やっぱりまだ寒いから粘れないねぇ~

来月、行きましょう!!

toshiさんへ - Yutta - 2012年02月29日 20:51:35

とりあえず今年初ロックでしたがなんとか魚に
会うことができました!

骨折ね~気をつけますって僕が?(笑)
そう言ってるとまた折るよ~
牛乳と煮干でカルシウムを取りましょう!!

魚鬼さんへ - Yutta - 2012年02月29日 21:11:10

ありがとうございます。

いえいえ、そんなにタフではありません(^^;
私ごとき魚鬼さんのタフさに比べたら足元にもおよびません。

今年はまだ魚の引きを味わってなかったものですから・・
ひとりガマン大会でした(笑)

- mura - 2012年03月01日 19:55:45

おくらばせながら?(標準語のつもり 笑い)

勉強会!!本当に楽しかったねぇ~~
魚鬼さんは話題豊富なスゲー人だと 改めて思いましたv-218
今年まだ陸ぱりからロッド振ってません・・・
その代わり 毎日リールまわして遊んでます(飲みながら 笑)

今年も上位狙ってけっぱって 下さい!!

muraさんへ - Yutta - 2012年03月02日 00:08:57

お疲れ様です!
ホント魚鬼さんは話題豊富ですしスゴいお方ですよね~。
僕の中ではすでにGODですから・・・・。

もう少しで釣りシーズン開幕ですね~。
酔っ払わないでリール回せる日も近いですよ。(笑)

今年も楽しく釣りしましょうね!

プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
