

今年もよろしくです!!

あけましておめでとうございます。



ってすでに一週間過ぎてますけど・・・・



ブログを開設してから1年経ちました・・・・


仕事が忙しかったのもあり、あまり更新できなかったなぁ・・・

マメに更新されてる方ってスゴイなぁってつくづく思います。



ところで、昨年の釣り納めは・・12月の終盤。

muraさん、Yさん、Nさんとのエギングでした。

1泊したのに、マメイカ6杯・・・・シブっ!!!

天候も悪く釣りにならない状況でしたのでね~

DSCF0549_convert_20121223180359.jpg

ボーズじゃなかっただけ良かった(笑)




で、今年の初釣りは・・・・行ってません。


予定もまだありませんが・・・

まぁ、いいとこワカサギ釣りでしょう。

今月は仕事もピークに忙しくなるので、どうなることやら・・・・




今年1年また楽しく釣りをしたいと思います!

よろしくお願いします!!



≪PREVNEXT≫
プロフィール

Yutta

Author:Yutta
北海道江別市在住。
釣りが大好きなアラフォー親父です。より良い釣りを目指して頑張ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Link
My Favorite
魚鬼 和 魚 オフィシャルウェブサイト『釣~るどJAPAN』
Access Count
QRコード
QR
